人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨入りなので…



会社から帰宅後、工具の手入れをしました!

ソケットレンチ×4種類
プライヤー×2種類
ニッパー×4種類

ソケットレンチは、回転部分、プライヤー・ニッパーは、軸部分にCRCを吹いてキコキコ動かすと、錆びが出るは出るは(-_-;)

済まぬ!工具よ!

一通り、その動作を繰り返した後で表面の錆びをサンドペーパーで落とし、パーツクリーナーで洗浄した後、ZOILスプレーを軸と回転部分に注油して完了!

作業中、テレビで近所にある「筒石駅」が出てたとか…観ればよかった(T_T)
梅雨入りなので…_f0167890_1911593.jpg

この筒石駅は、駅舎は地上にあるのですが、ホームがなんと!
( ̄▽ ̄;)
ぬぁんとぉ~!

駅舎から階段(数百段単位、それも、かなり急勾配)を下りたトンネルの中に在ります!

梅雨入りなので…_f0167890_191543.jpg

ベロベロに酔った時に降りたくない駅です(-_-)
梅雨入りなので…_f0167890_1924625.jpg

電車から降りたが最期、「地獄の階段」の洗礼を受ける事、間違い無し!

興味のある方は、ツーリングの際、お立ち寄り下さい!
by 19681234 | 2008-06-19 23:29 | DR-Z400SM