“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリクションロス削減計画!

f0167890_1628226.jpg

題名を、「フリクション・ロス・プリモス&シルビア」にしようと思ったら、長すぎて入りませんでした
(T_T)

それ以前に知らない人が多数居ると思いますが(-_-;)

さて、原油高騰の波にのまれ捲りで溺死寸前なdoraです…

最近、「走りに行って来る」って言うと、カミサンがあからさまに嫌な顔を為る様に為りました(T_T)

かと言って、私の唯一の娯楽である、バイク乗り&いじりを辞める訳には……

なら、どうすれば良いか?
まぁ、手っ取り早いのは、ノーマルキャブに戻せば良いのですが、それでは石油王やカミサン(←特にコイツ)に敗北した感があり嫌なので(?)キャブはFCRのまま…(-_-;)

パワーウェイトレシオの削減!
ハイッ!体重減らします!
いきなりハードな事をすると、アチラの世界へ逝く恐れがあるお年頃〓なので、食生活の改善と軽い運動をしております!

因みに、3月から5kg減りました( ̄▽ ̄)v

あと、パワーロスの削減!
これは、ケミカルの力を借ります!


既にエンジンには添加済みなので、アクスル周りのベアリングに画像の品(12年愛用)をスプレーして、同品配合のグリスを塗ります!

はてさて、効果が現れるか田舎(笑)

実は一昨年に施工して効果があったので、再度施工するのですが…^^;

あとは晴れの休日を待つのみです!
[PR]
by 19681234 | 2008-06-30 16:28 | DR-Z400SM