“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去、最高の出来!

午前中は、子守がてら昨日にひき続き、キャブのセッティングを行いました!
今回は
スロットル開度1/8~5/8迄を重点に置いて実施。
特に減速してからの再加速を重点的に行いました。
f0167890_11575294.jpg
f0167890_11582172.jpg

昨日からの変更点は、エアクリBOX外気取り入れ口の小口径化!
加速ポンプの再調整!
パイロットスクリューの微調整!

結果ですが、過去、最高の出来です

これは、加速ポンプの低開度から作動する様にした為と外気取り入れ口の開口面積を適正化した為に思われます。

で、記念写真を・・・
f0167890_11584379.jpg


暫くすると、隣のお婆ちゃんがチビ達へアイスクリームの差し入れを持って来て下さりました053.gif
ゴチです!
f0167890_120683.jpg
f0167890_120217.jpg


さーて、夏の基本セッティングが完了したので、後は微調整をしながら
「巨漢」達を向かえ撃とうと思います!017.gif

因みにお昼ごはんは「冷やし中華」始めました!064.gif
f0167890_1211720.jpg

[PR]
by 19681234 | 2008-07-13 12:01 | DR-Z400SM