“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「奥只見ツーリング」その壱

f0167890_025245.jpg

f0167890_025385.jpg

f0167890_025366.jpg

ハ~イ!
酔ってまぁ~す(´Д`)/
今日、上尾在住の兄が、早めのお盆休みを取り、帰省して下ります。

さて、2日土曜日に開催された「奥只見ツーリング」は、大成功のうちに終えました!( ̄▽ ̄)v

03:45起床
軽く朝食を取り、身支度を整え04:30自宅を出発!

国道8号線を上越市へ向けて走り、05:00市内のGSにて3L(@192)給油
給油後、国道253号線に乗り換え十日町から県道334&76号線を抜け、塩沢から国道17号線へ乗り換え、06:19湯沢にて2度目の給油4.73L(@192)

時間的に厳しいので少しペースUP!
国道17号線を再び南下し、待ち合わせ場所である群馬県の猿ヶ京のパーキングエリア(オルゴール舘向かい側)に06:50に到着!

自宅から107kmでした(笑)
06:58 埼玉県在住の「かとをさん」と「みなみさん」が到着!

待ち合わせ時間の2分前ってのが凄いです(^O^)

暫し談笑した後、いよいよ出発です!

ここ三国峠は、仕事上、頻繁に通っている(最高で週4日)ので、それこそ、各コーナーのR具合は勿論の事、出水の場所や路面の傷まで熟知してます(笑)

そこを七割走りをしてかとをさん達を挑発!

今回は、DR-Zのキャブや足廻りのセッティングがバッチリ決まっていたので気持ち良かったです!

国道17号線を北上し、石打より国道353に乗り換え最初の目的地「魚沼スカイライン」の十二峠入り口へ到着!

小休止したあと、六日町側へ出発!

中越地震や雪害の影響で路面が少々荒れてますが、対向車が少なくとても走り易かったですo(^ヮ^)o(現在、工事区間有りで砂利路も有るので注意です)

途中、展望の良さそうな所に入ったんですが、其所が何やら宗教関係の施設らしく管理為ていたオバチャンの熱~い視線に遣られて、早々退散^^;

その先の八箇峠の展望場所にて二度目の小休止!

しかし、暑いです(-_-;)
暫しボ~っと為ていると、遠くから「ズババババ…」と聴き慣れた音が…

今回のスペシャルゲスト「長老さん」の到着です!

当初、「長老さん」って事で、本人にはとても言えない様な風貌を予想していた巨漢×二人^^;

しかし予想(?)に反して、今回のチームでは、一番の童顔でした(笑)

挨拶も早々に次の目的地「奥只見湖」へ出発です!

おっと(-_-;)
時間が遅く為ったので、続きは、明日、千葉の地でって事で…^^;

では、おやすみなさい!

    m(__)m
[PR]
by 19681234 | 2008-08-04 00:25 | DR-Z400SM