“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の出来事…

f0167890_2248039.jpg

はぁ~い!(^-^)ノ~~
愛知から帰って来ました!
運行経路に木曽路(R19)を通るんですが、良いっすね!
景色は最高で信号は少なくて、とても走り易い国道です( ̄▽ ̄)v

まぁ、信号が少ない分、交機は多いですが…(-_-;)


今朝、愛知県内の某ガス工場へアセチレンの原料を納入したんですが、そこの担当さんに久しぶり会ったので、以前から聞こうと思ってた事を問掛ける事が出来ました。

それは、今年の3月位に発行した某モタード系雑誌にその担当さんに似た人が愛車であろう黒ベースに白い(?)「龍」のグラフィックを纏ったKTM950SuperMotoと一緒に載っていたので、本人かどうか聞いてみようと思い尋ねてみたところ本人である事がわかりました(^.^)

ところで、結構頻繁にその工場へ出入り為ている筈の私が、その担当さんと久しぶりに会うってのは、何か変ですよね(-.-)

実は担当さん………………………………バイクで事故りまして…………………………永~い間入院為てました(-_-;)

その事故ったバイクが、そのKTMだそうです(T_T)

修理に30万程掛ったそうですorz

明日は我が身…気をつけねば…ね(^_^;)


自宅へ帰って裏庭を散策為たら、ミョウガが出来てました\(~δ~)/
あと、無花果も今年は豊作で、そろそろ食べ頃ですね!ジャムでも作ろうかな?
もう秋って事ですね!
[PR]
by 19681234 | 2008-09-08 22:48 | DR-Z400SM