“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

各種インプレッション

f0167890_12181119.jpg

☆網外し☆
スロットル開度4/3手前~4/4の老け…いやいや^^;…吹け上がりが、体感出来る程向上しました!

f0167890_8553475.jpg
エアクリBOXに関しては、今後も改良(改悪?)為ていこうと…って言うか、現在進行中です( ̄▽ ̄)v


☆デイトナ・ゴールデンパッド&ステンメッシュホース☆
当たりが付き始めて来ました。
f0167890_8563988.jpg

装着直後、ノーマルパッドとの制動力の違いに戸惑いましたが、現在は慣れ、恐さも無くなりました(笑)

効き方ですが、レバーの握り始めから途中までは握った分だけ効く感じで、更に握り込むと制動力の立ち上がりが少し高くなる感じです。
ただし、これは軽いワインディングでの感想で、ローター温度が高くなる峠とかでは、また違った感じになるかも知れませんね。


☆ケンソー・爆弾Kit(FCR用)☆
f0167890_8583276.jpg

これは、てこずりました(笑)
取り付け当初、JNのクリップ段数をSTDのJNと同様の位置にしてたんですが…全く持って走りません(T_T)
で、試走を重ねクリップを二段上(薄め)にしたところ、今までの不調が嘘の様に絶好調に成りました!

STDと爆弾Kitの違いですが、スロットル開度8/5位からのトルク感が明らかに厚く成ったのを感じました!o(^ヮ^)o

好調、不調、全てのデータを取ってあるので、来年は苦労為なくて良さそうです(笑)
[PR]
by 19681234 | 2008-09-30 12:18 | DR-Z400SM