“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ある方からお歳暮が届きました!

f0167890_20463782.jpg

f0167890_20463769.jpg

f0167890_20463772.jpg

昨晩、古くからの友人である“加藤上等兵”からお歳暮が贈られて来ました!

その包みを開けて見ると、かとをさんが以前から辛いと言っていた“蒙古タンメン中本”の“激辛味噌タンメン”のカップ麺版が入ってました!

どれ位、辛いかと申しますと、箸に付いたスープをペロッと舐めた次の瞬間、全身の毛穴が全開に為るのが分かります(-_-;)

カミサンに試食為せた所…「こっ、こっ、口内炎ぐぁ~」(;□;)!!
と悶絶し、泣いてました(笑)

加藤上等兵!わしの仇を討ってくれてありがとう!

因みにチビ達が「食べたいぃ~」と言ったら、カミサンが「アブナイから駄目!」って言ってました(-.-)
↑かなり的確な感想デスネ
これは、ある意味“兵器”ですよ!

でもね!
一旦、辛さに慣れてしまうと、此れがまた旨いんすよ~!
辛さの中に旨味が隠れて居るって感じかな(o^-’)b

正直、癖になります!

このカップ麺、関東のセブンイレブンとイトーヨーカ堂の限定商品なのかな?
有り難う!加藤上等兵!
わしのお歳暮も期待しておくれ!
[PR]
by 19681234 | 2008-11-30 20:46 | DR-Z400SM