“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「DR-Z保存会」発足!

f0167890_23505434.jpg

“会”と言っても私一人ですが^^;

DR-Z400SM(S)が今年で生産を終えました。

で、ちょっと不安に為るのが、以後のパーツの供給、特にガスケット等の小物や消耗品など、比較的消費する頻度の高いパーツの欠品です。
まぁ、実際は5~6年は大丈夫だと思うのですが、今から少しづつストックして行こうかと思い、現時点で、
ノーマルカム×1台分

ヘッド&ベースG/K(使用済みを再生して使用)×1台分
OILフィルター廻りのOリング(新品)×1台分

ブレーキパッド×1台分


で、今日、レーサーのベースG/Kを発注しました!







5台分(-.-)

もしかすると来年〇〇UP為るかも知れないので、直ぐには必要としないかも知れませんが、万が一の事(ブロー)を考えて購入に踏み切りました。

勿論、〇〇UPを行なった時は取り外したシリンダーとピストン等は保存為ときます!( ̄▽ ̄)v

他の消耗品(他のガスケット類やピストンリング、スプロケ他多数)は、今後、少しづつストックして行こうと思います。

出来れば、部品取りの車両も…^^;

これで、孫の代まで乗り回せるかな?
[PR]
by 19681234 | 2008-12-05 23:50 | DR-Z400SM