“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年 04月 23日 ( 1 )

グローブが届きました!

f0167890_2255054.jpg



…………………(-.-;)忘れて下さい。




3月1日に発注したグローブが、やっと届きました。


当初、ラフローの“スーパーモタード レザーグローブRR-6424”を発注したのですが、生産が終了したとかで在庫無し orz


仕方なく、同社の“プロテクション レザーグローブRR-8503”を発注!


ただし、ブラックは4月に生産予定らしく、先日、ようやく手元に届きました(^O^)/


f0167890_2255092.jpg

f0167890_2255037.jpg



装着した感じですが、前使ってたグローブに比べて、手が入れ易く、使われているレザーが前のモノと比べて厚いモノが使われていて良い感じです。


ただ、手の平の補強の為の革が、もうちょっと人差し指と中指の方に充ててあれば良いのですが……


とりあえず、毎回恒例の100均ハンドクリームで馴染ませて置きます!
f0167890_2255025.jpg

[PR]
by 19681234 | 2011-04-23 22:55 | DR-Z400SM