“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ボケ(´Д`)( 5 )




( ̄▽ ̄;)/ゴッ……

こりゃ……また……無駄なモンをググってしまった………orz



さて、ここで質問!

皆さん想像して下さいな(-.-)b


皆さんは、森の中の一本道を歩いています!

途中、その道が二つに別れて、右側へ行くと①がいて、
f0167890_2310561.jpg





左側へ行くと②がいます(-.-;)b

f0167890_2310545.jpg



あっ!

ちなみに、引き返すと③がいたりしますよ(T_T)b









f0167890_2310591.jpg





あと、“森の中へ逃げ込む”って人は、対人地雷に注意です(笑)



さて、貴方ならどちらへ進みますか?







次回、オッサンの“れでぃいがが”入門は、











無いっ!
[PR]
by 19681234 | 2010-12-07 23:10 | ボケ(´Д`)

平成の石油王doraその後

イタリアの“大衆車メーカー”“へら~り社”を買収した石油王dora( ̄^ ̄)y-~~

15時にお祝いの花火を打ち上げた瞬間、原油と共に吹き出していた天然ガスに引火!( ̄▽ ̄;)

半径1kmが焼土と化す(T.T)
これが本当の“惨事”って奴デスネ(-.-)

それとほぼ同時に、原油が河川に流出!

河川と日本海を汚染…orz
流出が止まったと思ったら石油が渇れてるし…(T.T)

ベラボーな額の賠償を請求され、doraは、こち亀の白鳥麗次ばりにスーパー貧乏へと華麗なる転身を遂げる!

メデタシメデタシ…
[PR]
by 19681234 | 2009-04-01 21:35 | ボケ(´Д`)
レスキューフォース!
f0167890_8455883.jpg


ん~(-.-)
何かに似ている様な…………(-_-;)





おぉ……これこれ!
f0167890_845224.jpg


八ッ墓戦隊タタリジャー!


ブログ相性占い
[PR]
by 19681234 | 2009-01-08 08:46 | ボケ(´Д`)

呪いのビデオ( ̄▽ ̄;)

らしいデス・・・・・・・(-_-;)


http://jp.youtube.com/watch?v=qxVg_1St77I
[PR]
by 19681234 | 2008-06-29 11:11 | ボケ(´Д`)

暗礁に乗り上げる(-_-;)

リンクの登録の仕方が分からにゃい(T_T)

まぁ、ゆっくりやるか…
[PR]
by 19681234 | 2008-05-10 14:33 | ボケ(´Д`)