人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決して趣味では無いでやんすが…

決して趣味では無いでやんすが…_f0167890_2351419.jpg

決して趣味では無いでやんすが…_f0167890_23514119.jpg

決して趣味では無いでやんすが…_f0167890_23514170.jpg

ここ最近、バイクに乗らず整備ばかりしている様な気がします(T_T)/

久々の休日、午前中に買物がてらCDを借りに蔦谷へ行って来て、直ぐさま携帯に……が、カミさんの携帯にトラブル発生!

pinコードがどうたらこうたらで携帯がロックorz

友人の進めで、DOCOMOショップへTelし難を逃れる(-_-)

あと二回の命でした(謎)

カミさんのク〓携帯の為にDR-Zに乗る時間が無くなった為、メンテをしました。

今回は、プラグの交換と、フロントの足廻りのグリスUP、他MJの交換を実施!

先ず、フロントタイヤを外し、梅雨時の錆防止の為、Fインナーに給脂

あと、アクスルやメーターギヤをグリスUP!
メーターギヤ周辺のグリスは、黒く汚れてましたが、アクスル周辺のグリスは綺麗な状態を保ってました( ̄▽ ̄)v

次回は、リアのグリスUPをしよう(T_T)V

次に、プラグ交換ですが、ノーマル熱値のイリジウムプラグに交換しました!

ってか……前と同じです(笑)

ついでに、FCRのMJを#163→#160に変更!

暫定的な“夏仕様”で有ります(^^ゞ

で……夏…乗れるの?
いや…乗れるに違いない(-.-;)

絶対に乗れるとも……(T^T)y-~~


父の日に次男から手作りのプレゼントを貰いました!

親父になって良かった瞬間です!

ん?


他の二名から貰って無い様な気が……(-_-メ)
by 19681234 | 2009-06-22 23:51 | DR-Z400SM