人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曽路の親父“夏”

木曽路の親父“夏”_f0167890_2275696.jpg

木曽路の親父“夏”_f0167890_2275636.jpg

木曽路の親父“夏”_f0167890_2275783.jpg

木曽路の親父“夏”_f0167890_2275736.jpg

只今、愛知に下ります。

いやぁ~夏ですね!

写真の上二枚は、岐阜県の中津川市で写したんすが、いい感じの積乱……いやいや……入道雲ですね!

あの真下は多分…(-.-;)

新潟も今日は、久しぶりの青空でしたo(^-^)o
朝、庭を散策してたら、ブルーベリーの実が色付き始めて……


ん?


実が少なくなってる様な( ̄▽ ̄;)

誰か、食ってるな(-_-メ)

そ~言えば、最近、ブルーベリーの廻りに次男の影が……

それも頻繁に…(-_-)

ヤツかっ!

ま、まぁ、未だ食べ頃じゃ無いから良しとするか(笑)

最近、次男の髪形が私と同じ、丸刈りになったんですが、カミさんに“ハゲチョビン”と弄られると、嬉しそうにするんですが、私が弄ると、完全無視を決め込みます。(T_T)

殺気すら感じる事も……(-.-;)

何故だろう?
by 19681234 | 2009-07-23 22:07 | DR-Z400SM