人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられましたorz

やられましたorz_f0167890_21291778.jpg

やられましたorz_f0167890_2129173.jpg

先日、某バイク量販店で、タイヤ交換をしたのですが、スピードメーターのギヤBox(?)がアクロバティクな向きに固定されてたのを自宅で発見!

直ぐさま、組み直したのですが、事既に遅く、トリップメーターが表示する距離が実際の三分の二……orz

この店の工場長にクレームを入れ、とりあえず、メーターケーブルを無償で交換をし、治らなかった場合、これまた無償でギヤBoxの交換をする予定!


おまえら、これで商売成り立っているのか?

ちなみに、ここで、部品発注や修理で、“ある意味”損をした事が無い(笑)
by 19681234 | 2010-10-18 21:29 | DR-Z400SM