人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝物が増えました!

宝物が増えました!_f0167890_23155190.jpg

宝物が増えました!_f0167890_23155228.jpg

今朝、愛知県の某ガス工場で荷下ろしをした後、そこの担当さんである“M上さん”から、「大きいからあげる」と、なんと、SHIFTのモトパンを頂きました!


こんな高価な物を頂いて良いのだろうか?


と、考えた(0.1秒以下)次の瞬間、有り難く頂戴してましたf^_^;


帰宅し、会議(モトパンの事で頭がいっぱいで、何の会議だったか…)が終了後、ソッコーで帰って試着したところ、まるでオーダーメイドの如く、ピッタリサイズです(^O^)/


私の身体は、アフリカンサイズだと思っていたのですが、M上さんが言われた通り、アメリカンサイズの様でした(笑)



このモトパンですが、本皮がふんだんに使われていて強度が抜群!

大型のポケットが3つ有り、とても使い勝手が良さそうです(^O^)b


てか、このモトパン………履いた形跡が有りませんが……(-.-;)b


勿体なくて、履けない予感……


M上さん!


大変高価な物を頂き、有難うございます!


大切に………多分……部屋に飾ってニヤニヤしてるかも知れませんがf^_^;


大切に使わせて頂きますm(__)m"


本当に有難うございました!
by 19681234 | 2010-11-18 23:15 | DR-Z400SM