人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世田谷DR-Z様へのメッセージwww

300文字以上の長文になるので、日記で書かせて頂きますm(__)m"




お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


今回のネタは、ちょっと残念な結果でしたorz

出来れば、部品点数を多くしたくなかったのですが……

ステップの件ですが、私も当たりますよ!


私の場合、ツーリング中、疲れた脚をステップでウニウニとマッサージするのが好きだったりしますwww




バックステップの件ですが、分かりません!





で、調べてみました( ̄▽ ̄)v


何を調べたかと申しますと、フレームです。

フレームは、05'〜08'までは、部品番号 41100-29F32-YU8 で共通です。


09'は、部品番号 41100-29F32-019 と、下三桁が違います(-.-;)b




が、その下三桁、実は“色番号”で、実際は色のみ違うだけみたいです。


よって、私個人としては、どの年式のフレームにもバックステップは付くと思います(`・ω・´)ゞ




サンテカ様の件ですが、本当は、バーナーを後方へ5mm前後オフセットすれば、光が絞れて、かなり理想的な配光(光量もUP)になると思うんですが、これがなかなか手強くて………orz




配光を見るのでしたら、ガレージの中や立体駐車場などの壁と屋根がある場所で配光の具合を見た方が分かり易いのでオススメです( ̄▽ ̄)v


また、何か有りましたら、遠慮なくメッセージ下さいね!



最後に、今回、パーツを調べたサイトです。
http://www.ronayers.com/Index.cfm/Module/Main/TypeID/26/Type/Motorcycle/MakeID/2/Make/Suzuki/YearID/48/Year/2007/ModelID/7548/Model/DRZ400SM
by 19681234 | 2012-01-13 23:19 | DR-Z400SM