人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シート発注!

最近、疲れが取れないdoraです(T_T)

昨日は、仕事がお昼に終わり速攻で帰宅、DR-Zに乗り替えバッテリー充電がてら赤男爵へ行って来ました!
赤男爵へ着くなり、店長、工場長から「ごめんなさい」攻撃炸裂!

遣ってしまったモノは、しょうがないし、二度と同じ様な失敗を為なければ良いだけの事、幸いに今のところ不具合は出てないので無問題!

早速、店長に「例の物、問い合わせてくれた?」と聞くと「業販OK」との返事があり、即、発注!

発注した物は「SDGシート」形状は「スタンダードタイプ」です。( ̄▽ ̄)v
シート発注!_f0167890_12234570.jpg

同価格で「ハイシート」も有ったのですが、形状的に………^^;
それに、余り荷重移動させないし(笑)

高い分、座面も狭そうだったので、スタンダードタイプを発注した次第です。

あと、「硬さ」も購入する動機の一つでもあります。

スタンダードと言っても、DR-Z400Eのシートでの話で、SMやSのノーマルシートに比べたら十分ハイシートな訳で、尻痛は実際乗ってみないと判りませんが、膝と足首の負担は軽減出来ると思います。

あと「硬い」に関してですが、私、185cm90kgと「巨漢」の持ち主で
by 19681234 | 2008-05-18 12:23 | DR-Z400SM