人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“局地戦闘機”の異名を持つ洋上迷彩仕様のDR-Z400SMをイジりまくってネタ作りwwwで、いつ乗るのか……気が向いたらね( ̄^ ̄)y-~~ そんなオッサンDoraの日記です( ̄▽ ̄)v あ…そうそう…飛べませんのでf^_^;


by 19681234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FCR秋仕様( 暫定)など

はぁ~い!「月月火水木金禁」状態なdoraどえす(T_T)

9月に入って気温が日中でも25℃を下回る日が多くなりましたね!

と、言う事で昨日の夕方、FCRのジェット類を交換して置きました!

死相…イヤイヤ^^;試走は夕方って事で為てません(17:00以降は近所迷惑なのでエンジンはかけません)
が、取り敢えず、SJを#52→#55へ、MJを#160→#163へ変更しました。

あと、加速ポンプの噴射開始時期をスロットル開度1/8.5位→1/8回転へと変更しました。

このセッティングで良ければ、あとはPSで微調整でOKかな?

着実に「雷神様」を迎え討つ準備が着々と…(-.-)

あっ!そうそう、先日、アース線で作った「アレ」大変具合が良いです!

特にエンジン始動時、今までは、「キュルキュルキュル、ボンッ」と言う具合だったのが、「アレ」を装着時には「キュル、ボンッ」と始動性がかなり良く成りましたよ!
by 19681234 | 2008-09-07 23:21 | DR-Z400SM